新着・お知らせ情報

【デイサービス】新型コロナ感染に関するお知らせ(令和4年8月24日)


ご利用者様・ご家族様              令和4年8月24日

関係者 各位                 社会福祉法人和人会

トリアスデイサービスセンター

施設長 今井 昌子

新型コロナウィルス感染に関するお知らせ

824日付

謹啓

 日頃よりトリアスデイサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 令和4年8月24日(水)デイサービス利用者様1名が抗原検査により陽性となりました。保健所とも相談しながら現在対応しております。

 保健所のご指導をいただき、現時点においてはサービスを継続しながら必要に応じて抗原検査を実施し、感染予防を徹底したうえで注意深く様子を見ていくこととなりました。

 今日現在、職員につきましては、出勤前の検温・体調確認・抗原検査を継続して実施しております。また、介護にあたりましては、マスク・フェースシールドもしくはゴーグルを着用するとともに、利用者様ごとに介助の前後でアルコール消毒を行っております。

 当施設におきましては、引き続き国の指針と保健所のご指導に従い、ご利用者様の安全を最優先として感染予防に努めてまいります。

  皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます                                                                                                                         謹白

 

※8月24日(水)現在、デイサービスは通常通り継続中です。

ご不明な点がございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。

 

トリアスデイサービス  西山・田中

電話 055-223-3303

〒400-0815 山梨県甲府市国玉町951-1

TEL : 055-223-3303

最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

PAGE TOP ▲